テスト

テスト

喪中につき、しばらくはこのような形で続けていきたいと思います。
よろしくぅ。

で、今日はダグとhideさんといっしょに近所の海まで散歩に行きました。
今日はむちゃくちゃ暖かくて、4月下旬の温度だったそうです。
もう、気持ち悪いくらい暑かった!
でも明日から雨で、また寒さが戻るらしい。

私はここんところ花粉症の症状がひどくて辛かったから、雨なのはうれしい。

こんなに花粉症の症状がひどいのは初めて!鼻も目も痒いし、眉毛の辺りまでちょっとカイカイなのだ。例年ならずっとグアバ茶を飲み続けて症状も軽減してきていたのだけれど、昨年はロスの看病でとてもグアバ茶を飲む気にはなれず(不味いのだ)フレーバーティや、saboさんからいただいたビワの葉茶を飲んでいたのでアレルギー症状を抑えられていないってことやろな~・・・もうショック!
辛いよ~・・・とほほ・・・。


スポンサーサイト

Comment

気になって気になってさ~
こんなわがままおばさんでごめんね。
もう かなぶん達が心配で心配で・・・。よけいなお世話だよね~。
っと、いうことで さっそく参加させていただきました。
今年の 花粉症はまだまだ平気だよ~。でも散歩にでると目がかゆいの。
私は5月いっぱいかかります。ヒノキもあるからネ。
苦しい春がやってきたね。
  • 2006/02/15 23:10
  • ララママ
  • URL
そうそう かなぶんたちのこと心配だよね。
また会えてうれしいよん。

昨日はほんとに暖かでしたね。
昼間はストーブいらなかった。
グアバ茶そんなにまずいんだ、べにふうきがいいらしいけど誰か試した人いないかなあ?
  • 2006/02/16 07:18
  • とっと
  • URL
  • Edit
心配かけてすみません。
ララママ、とっとさん
心配かけてすみません。

基本的に私は元気にしてるんです。風邪も引いてないし、ちょっと花粉症なだけで・・・やつれて病人っぽくなったりはしてないよ!(笑)ただ、日常のいろんな場面でロスのことを思い出して涙してしまうだけです。それはララママやとっとさんが経験したことと同じなんじゃないかしら。なんかつまんないことで涙が出たりするのだよね。

とりあえず、グアバ茶を毎日ガブガブ飲んでます。スギには効かなくても、桧くらいからでも効いて欲しいかと思って・・・(笑)
紅富貴ってこんな字だったっけ・・・
効くのかな~?まだけっこうお高いんじゃないかしら。今度見つけたら飲んでみようかな。
  • 2006/02/16 13:00
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
少し出遅れたワン。
かなぶん妹ちゃんに、感謝しないとね。
毎日、かなぶんブログを確認する習慣がついているのに
更新なしは、すこしさびしかった!
見る人が限られているブログは、肩の力が抜けて書きやすい。
写真を撮るヒマもなくても、一言でもいいから、「毎日更新」ね。
  • 2006/02/16 13:47
  • sabo
  • URL
  • Edit
私も習慣です
saboさん 私もかなぶんのHP見るのが習慣だったもんで~
とっても 淋しい気持ちだったのさぁ。だからホントに妹ちゃんには
感謝ですわ~。
ここだけの話、かなぶんから「お休み」の宣言をされてから
クッキーパパの所をのぞいたけど 仲間に入れんかった(笑)
かなぶん いつまでも涙でもいいじゃん。遠慮することないサ。
紅こうき?って 効くのかな?でもお高いのね トホホ。
  • 2006/02/16 23:33
  • ララママ
  • URL
ありがとう
saboさん、ララママ、ありがとうね。
ほんと、わがままな私で申し訳ないっす!

で、きっと今ごろ我が妹は「私が何を言ったというの?」と訝っていることでしょう・・・・(^人^)

で・・・ララママ・・・紅富貴=べにふうきだってばさ!
以下のお店で買えるみたいですよ。
http://www.tresbon.jp/shop/mm/merumagatensou/shopping03.html
  • 2006/02/17 01:18
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
べにふうき、去年も探したのよ。
でもそれに近い物しかなかった。
だってこっちの花粉症は春からだから、その頃には花粉症対策グッズはみんな売り切れちゃうのよね。
べにふうき、今から用意しようかな?
私は手軽に飲める粉末タイプがほしいな。
  • 2006/02/17 07:46
  • とっと
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
