運動不足解消



疲れちゃったよ!<口が半開きのダグ・・・(笑)うしろに富士山も見えます。ちょっと小さすぎてわかんないね・・・(涙)

今日は魚を買いに「魚センター」へ。ついでにダグを乗せて買い物の前にセンターに隣接してる公園で遊んできました。といっても公園から海岸までぶらぶら歩いてきただけだけど・・・。二日間雨だったからさすがのダグもたいくつだったのか?公園についたらすごくうれしそうだった。こういうとき今まではロスの「うれしいぃ!」っていう表現の方がオーバーで印象的だったからダグがこんなに嬉しそうにしていること自体初めて見た気がした。「なんや~、ダグも喜怒哀楽を表現できるんやん!」なんて冗談言いながらいっしょにかけっこしたりしました。

今は疲れたのか、お昼ね中ですぅ。
スポンサーサイト

Comment

おおっ~~
ダグち~ん(^o^)/
「ぼくちん、バテバテでひゅ」ってお顔してるよ~。
いっぱい走って楽しかったんだね。
えっ!
「ホントはかなぶんもバテバテの顔でひゅよ。」って?
うん。うん。わかるよ~。
んでも、かなぶんは10年くらい前までバリバリだったんだよ!!

でさー。
そのカラー、可愛いじゃん!よく似合ってるじゃん!
で、ネームタグもついてるじゃん!
男っぷりが上がるよ!!
富士山バックにカッコイイよっ!!

mahalo
もらいものばっか・・・ありがとう~!
あ、バズママひどぉ~い!(笑)
わらひは疲れてなんてないよ~ん!だって、走ってないし・・・(爆)追いかけっこったって、ダグにはまだまだ負けましぇん!

それで・・・カラー似合ってるでしょぉ~・・・って!バズママのプレゼントじゃん!!ありがたく使わせていただいています。おまけに「マイクロチップインサイド」のタグもバズママから頂いたもので・・・ありがとうございます。m(_ _)m
  • 2006/02/03 10:58
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
