今年もよろしく!




今年もバズちゃんと記念撮影

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

「明日、晴れそうなら初日の出を拝みに行こう!」と話していたのですが、どうもお天気が悪そうなので我が家は寝坊して、いつも通り遅めの散歩に出かけようと表に出たら家の前に車が止まっているではありませんか!それもなんとなく見覚えがある・・・「!」「なんでバズちゃんちがいるのよぉ~・・・」って・・・その後はもう号泣でありました。(ToT)
遠路はるばるロスのお参りにやってきてくれたのでした。ロスはみんなにこんなに愛されて、ほんとうに幸せなヤツです。

私も、こんなに心配していただいて・・・ほんと、申し訳ない・・・。こんなにみんなに心配かけちゃって・・・みんなによくしていただいて・・・、ぐーたらな生活をしていたら罰が当たります。昨年お世話になった分、今年はそのお返しができるように精進していきます。(なんて、言い切っていいのだろうか・・・もともといい加減な私には荷が重いけどね)

と、ところが・・・hideさんがダウン・・・。
年末、大掃除はほとんどhideさんがしてくれて、今年は寒さも厳しいし「そんなにがんばったら風邪引くよ」と何度も言ったのに、半年間の闘病生活で家の中はほったらかしで散らかり放題だったから、「新しいスタートを切るためにも綺麗にしたい」と意地になって掃除してたからダウンしちゃったんだろうな・・・。これは性格だから仕方がないけどね・・・。私は「程々にしておかないと、私が倒れたらどうしようもないし」って至る所そのまんまで年をこしちゃったもんで・・・(-_-;) そんなわけで我が家はまだお雑煮もいただいておりません。明日は食べられるかな~?
スポンサーサイト

Comment

元気だすのだよ。
ララママです。かなぶん、hideさん今年も宜しくお願いしますね。
そしてロス君のご冥福をお祈りします。
9才だもん 「ツーカー」だったよね。
うん、わかる、わかる。9年も一緒にいたんだもん。
でもサ、ロス君の為にも
ダグ君の為にも笑顔でいようネ。
hideさん、大丈夫?疲れがでたんだよ。
かなぶんも疲れがでない様にゆっくり休んだ方が良いよ~。
っと、言う事で 私は今日はラドンセンターへ行って薬湯というお風呂
に入り 全身ヒリヒリ状態で帰ってきました。でも何故か すっきり
身体も軽くなったのでした。
  • 2006/01/02 22:14
  • ララママ
  • URL
ありがとうございました。
ララママ、ありがとうね~!
・・・って、お礼のお返事が遅くなり申し訳ありません。

ちょっと早すぎたロスとのお別れは、私にとってほんとうに辛いものになりました。なかなか立ち直れなくってさ~・・・はぁ~・・・。でも、少しずつ元に戻らなくっちゃ・・・と思っています。
  • 2006/01/06 13:28
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
