今年もおしまい




にいちゃん、ぼくも一人で遊べるようになってきたよ!

はぁ~・・・・、今週はきつかったっす・・・。

火曜日だったか、とっとさんfamilyがお里帰りの途中でお参りに寄ってくださって、ほんの少しの時間だったけれど、気分転換になりました。ありがとうね!

が、しかし・・・家中にロスの姿が焼き付いていて、どこにいてもロスの匂いがして、気が紛れることはなく、ずんずん悲しくなってくる。いろんな場面でロスがいないことを実感して、その度に涙が出て・・・「なんでロスはいないんやろ・・・、いなくなってしまったん・・・」って・・・今もほんまにつらい。ロスはほんとうに表情が豊かで、目は口ほどにモノを言う・・・その言葉通りで、いつも私にお話ししてくれたり、文句を言ったりしていたよね。

ロスは最期まで戦い続けていたし、「もう先は長くないから、ずっと抱っこしてあげるよ」と抱いてあげても3分もたたないうちに「もう熱いな~、おばはん!」と腕をすり抜けていってしまって、・・・最期まで男気の強いわんこさんでした。

だから、もう明日からはメソメソしないよ。気を入れ替えなくちゃね。ロスの分までダグを溺愛することに決めたから!虹の橋から焼きもち焼かないでよね!!
バイバイ、ロス君!
それから、たくさんの方々から励ましのメールを頂いたままで、申し訳ありません。
もう少し落ち着いたら、それぞれにお返事を出したいと思っております。
どうぞお許しください。
スポンサーサイト

Comment

2006年になりました
かなぶんさん、本当に大変な年末でしたね。  謹んでお悔やみ申し上げます。 
このHPはどこもかしこもロス君やダグ君への愛情が溢れていて、こんなにも愛されて生きたロス君は本当に幸せな一生だったと私は確信しています。  何故なら、保護犬である我が家のRallyも含め、心無い飼い主に放棄されたり虐待されているペット達が後を立たないという厳しい現実を知っているからです。
毎日ログをチェックし、読みながら涙・涙・涙。  でも、かなぶんさんに何と言葉をかけて良いかわからず、コメントができませんでした。  ごめんなさい。
私達の先代犬は昨年(年が明けたから一昨年ですか…)結婚記念日に亡くなりました。  今はもう写真を見ても大丈夫になりました。  
ロス君の為にもダグ君をいっぱいいっぱい愛してあげてくださいね。  私達も悔いない毎日をRallyと過ごしていきたいと思います。  限りある時間ですから…。  
  • 2006/01/01 13:24
  • Rallyママ
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
