悲しんでる暇がない・・・




やられた・・・

今日からダグは一人で留守番ですぅ。悪戯されそうなものはすべて片づけてから出かけました。ひとつだけ懸念していたものがありましたが、それは仕方ないだろう・・・と思って出かけました。なるべく最初は短い時間から・・・と。20分くらいで買い物から急いでもどりました。すると先に仕事から帰っていたhideさんが「お供えの柿、喰われてんでぇ~!」と・・・。やっぱりな~・・・100%やられると思ってたのでショックはないけどね・・・。ふぅ~・・・。ぎゃんぎゃん泣かれて待ってるよりはいいけど・・・ロス兄ちゃんごめんよ~。これからもお供え狙われてるから、お供えしたらすぐに食べといてや!

ダグとの戦いのため、悲しんでる暇がないじょ・・・。
スポンサーサイト

Comment

天国でまたきっと元気に駆け回ってますね
ロス君とは会ったこともなかったのに、小さな頃からの記録を読ませていただいて、まるでよく知っている子のように身近に感じていました。とても淋しいです。でも、反面、楽になれてよかったというかなぶんさんの気持ちもよくわかります。以前、私は同じ思いをしたとき、ずっとお腹に鉛の玉が入っているような状態でした。もっと、何とかしてあげらたんじゃないかと。。でも、私達が悲しんだり悔やんだりしてると天国になかなか行けないんですって。きっと、天国の草原は果てしなく広そうなので思う存分走り回れますよ。元気出してね。
  • 2005/12/29 13:41
  • アテルイ
  • URL
ありがとうございました。
アテルイさん、ありがとうございました。

いつも温かく励ましていただき、パワーを頂きました。ロスも「ありがとう!」と言っています。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。

そうですね、たぶんロスはまだ「虹の橋」には行ってないみたいです。私が悲しんでるから?・・・だけではないような・・・(笑)思い存分家の近所を探索してるみたいです。きっと気が済んだら天国に行くんだと思います。

アテルイくんの健康をお祈りしています。
  • 2006/01/06 13:25
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
