毎日寒いね~、

今年は「寒冬」なんだってね。やだぁ~!ほんと寒いの嫌いなんだしさ~、毎日辛いわ~。毎日西風が強くて、今日は洗濯物を干している物干し竿ごと吹っ飛んでました。┓(´_`)┏
ここは海に近いので雪は降らないしね、山一つ超えればけっこうな雪らしく、通勤が大変だそうです。

ロスは昨日から散歩には行けなくなりました。とりあえず公園の入り口まで行っておしっことう○ちしたら戻ってきます。ごはんも「おじや」はもういらないんだそうで、「柿」も「かぼちゃプリン」も食べ飽きたそうです。何だったら食べてくれるのだろう・・・と悩んだ結果、市販のチーズケーキを買ってみてあげると嬉しそうに食べました。それから「アイスクリーム」も栄養価が高く、嗜好性もあるので良いと伺い、昨日バイトの帰りに「ハーゲンダッツのバニラアイス」を買って帰りロスの口元に持っていったところペロリと食べました。ハーゲンダッツなんて高いからもうずいぶん長い事かったことなかったのだけれどね・・・。それと、パンは好きだからこちらも牛乳や豆乳に浸けてあげると嬉しそうに食べます。それから野菜ジュース・・・リンゴとか人参が入ったヤツは飲んでくれました。

昨日から出血が酷く、貧血状態が続いていて・・・なので水分補給と糖分の補給が必要なので、ロスはけっこう喜んで甘いものを食べています。右目から飛び出ているリンパ腫が剥がれてくれるといいのだけれど・・・でもここからもかなり出血しているので、剥がれた時の出血&貧血がコワイのよね・・・。もうあとは「運」だけかもしれない・・・。上手く剥がれてくれたら、また元気が少し戻って散歩にも行けるようになるかもしれないけれど、・・・。私自身、「もうロスは充分がんばったし、あまり長引かせるのは可愛そう」という思いもあるし、「ロスがまだ一緒にいたいならがんばりなね、ずっと看ていてあげるから」という思いもあるし・・・自分でも自分がよくわからないかな。もうずっと「思うようにはいかない毎日」なもんで、流れに身を任せているだけで精一杯なのかもしれないな・・・。でも、ロスが頑張ってる間はちゃんと看てあげるからね。大丈夫だから!

今日も「チーズケーキ食べれるんなら、作ってあげよう」と材料を買ってきたけれど、いざ作る時になるとロスが出血してそれどころではなくなり、やっと落ち着いたらもう作る元気がなくなってしまって・・・私も体力温存しとかなきゃ・・・と就寝体制に入ったりして・・・。明日こそ作ってあげられますように・・・。

ああ・・・なんか支離滅裂・・・。年賀状・・・いつになったら手を付けられるんだか・・・。(´ヘ`;)
スポンサーサイト

Comment

ロスくんは幸せだね。頼りになるお母さんが傍にいてくれて。それだけでもどんなにか心強いでしょうね。
  • 2005/12/24 00:28
  • YOKO
  • URL
みんなで応援してるからね!
いっぱい応援してるからねっ!!



  • 2005/12/24 06:01
  • バズコチーム
  • URL
  • Edit
ロス君,かなぶんさん 頑張って
ロス君,かなぶんさんの愛情,いっぱい感じていると思うよ。
かなぶんさん,そしてロス君,頑張って!
エリアルとサラ・ブルーも応援しているからね!!
  • 2005/12/25 08:51
  • エリアルパパ
  • URL
ご冥福をお祈りいたします
かなぶんさん,そしてロス君,がんばったね。
かなぶんさんの愛情で,ロス君は,幸せだったと思います。
今は,辛いでしょうが,天国に行ったロス君,そしてダグ君のためにも
かなぶんさん,早く元気になって下さい。
心からご冥福をお祈りいたします。
  • 2005/12/25 23:45
  • エリアルパパ
  • URL
ありがとうございました。
エリアルパパさん、ありがとうございました。
お礼のお返事が遅くなり、申し訳ありません。

闘病中も、たくさん励ましていただいて、ありがとうございました。皆さんに励ましていただいて、どれだけ頑張れたことでしょう。ロスからも「ありがとう!!」です。

エリアルさん、サラ・ブルーちゃんの健康をお祈りしています。
  • 2006/01/06 13:19
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
