お月さんが欠けてきたね・・・

お月さんが欠けてきたね・・・
そのせいか、この3日間のリンパ腫の増殖も減速しはじめました。一昨日の晩から何度も鼻から血の固まりが出てきて、その度に毛細血管が破れて流血して、ティッシュで拭きまくって、ティッシュボックスが3コ空になって・・・ロスもちょっと食欲が落ちたし、私も3度の食事を食べたのかなんなのか、バタバタした一日でした。

散歩はキビシイ寒さも手伝って、公園を一周だけして終わりにしました。
また調子よくなったらいつものコース行けばいいし・・・。

甘かったな~・・・と思うのは、
右目からずっと腫瘍がのぞいていること・・・
もう元に戻らないのかも・・・
ただ、痛くないみたいで、右目を下にして寝てたり、ソファーのクッションに押し付けて寝てたりするので、それだけ救われます。
しばらく安静にさすつもりです。って、自分でも大人しくしてるけれどね。

ダグは、もうすっかり遊んでくれなくなったロス兄ちゃんに「遊んでよ~」って必死で誘うんだけれど、応えてもらえなくて・・・ちょっとつまんなさそうでした。
仕方ないので、私が古いタオルを持って「引っ張りっこしようか~」って誘うと「もう母ちゃんでも我慢するか~」って遊んでくれるようになりました。それがけっこうハードでhideさんは「脚が悪くならない程度にして!」とビビるくらい・・・。ダグもストレス溜まってんだな~って、改めて思いました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
