楽しかった週末




この子はだぁれ?

19日、20日とルーちゃんちが遊びにきてくれました。今年は5月に朝霧高原に行ったあと、ず~っとロスの闘病生活で代わり映えしない日々(いや、辛い日々かな)を送っていたのですが、久々に楽しい週末を過ごすことができました。

写真の子はシーナちゃんです。ルーちゃんの妹なんだ~。10月に飛行機に乗って赤道を越えてルーちゃんちにやってきました。シーナちゃんはこれからどんな子になるのかとっても楽しみです。ブリーダーさんのところでとても大切に育ててもらってきたんだな~というのがシミジミわかる子だし、ルーちゃんのママがしっかり楽しく躾けしてるから天真爛漫な仔犬らしい良い性格だな~って思いました。恒例のロスに「喝っ!」は入れられてたけれどね。シーちゃんごめんね。

そんでもって、「喝っ!」を入れられるくらいまあまあ元気に過ごせたロスでした。

この頃は三日周期くらいで頭部のどこかが腫れて、ちょっと頭がクラクラになり、その後大出血して、二日ほどかけて出血が治まってくる・・・と、また何処かが腫れて・・・というのを繰り返しています。「クラクラ」しているときはほんとうに可愛そうで、「もう楽にしてあげた方がいいのでは?」って何度も思いました。が、その時が過ぎると出血しながらも元気で、散歩もガンガン遠出するし、食欲もあるし・・・と見た目は普通の生活に戻るロスなのでありました。

私は「あんまり苦しいのなら、無理はしないでほしい」って思っていますが、どうもロスがまだ私たちの傍にいたいみたいで、「頑張るマン」に変身するのでありました。
まだまだ頑張る間は少しでも楽に過ごせるように面倒をみてあげないと・・・と思っています。

スポンサーサイト

Comment

シーナちゃん、美人さんですね。
このお口、たまらなーい。
かわいいね。

ロスは自分のことは自分で決めるから、かなぶんはもう、、、なんてそんなこと考えないでね。
今ロスが楽しくすごせるように、それだけ考えてがんばろうね。
  • 2005/11/22 14:29
  • とっと
  • URL
  • Edit
シーちゃん、大きくなった。
Hallo sabo です!
なんと、シーちゃん!かなぶん家に遊びに行ってたのね。
kevinも、初めてロス君に会ったとき、いろいろ指導を受けてたよ。(^.^)

かなぶんちゃん、ポジティブに過ごそう。
ロス君は、まだまだ「若い」のだから。
  • 2005/11/22 17:04
  • sabo
  • URL
  • Edit
ロスはまだまだ!だよ!
お~シーちゃん おおきくなったねぇ。会うの、楽しみだな~。レノと仲良しになってほしいなぁ。
ロス君、まだまだ・・だよ。ちゃんと食べられるし、
散歩もOKじゃん。
ララも「まだ 来るのは 早い!」っていってるヨ。きっと。
  • 2005/11/23 20:50
  • ララママ
  • URL
うん!p(^-^)q
とっとさん、saboさん、ララママ、ありがとう!
うん!頑張るよ!!p(^-^)q
 
ロスは「今日は元気だ~!!」っていう日と、「今日は辛そう・・・」っていう日があり、それによってこちらも気持ちが揺れます。で、それがだんだん一日の中でも調子のいい時とそうでないときが出てくるようになり、今は少し元気そうです。
今日もなんとか元気に過ごせたので、「ロス、ありがとう!」です。
  • 2005/11/23 22:46
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
車酔いゲロゲロのシーナを連れて、かなぶんさんに会いに行ってきました。かなぶんさん、どうもお世話になりました。
とっとさん、saboさん、ララママ、シーナにコメントをくださってどうもありがとうございます。シーナは本当に次女気質で、初めてのかなぶん家でもへそ天で寝る大物ぶりでした。ロスくんにちょっと「指導」されても、その場では神妙にしているくせにすぐ「へっへっへ~」と立ち直る有り様。ルーとはまた違った魅力があって、見ていて面白いです。ルー共々、仲良くしてやってください。お願いします。
  • 2005/11/24 23:50
  • YOKO
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
