ロスは元気です。

励ましのメール、たくさん頂き、ありがとうございます。m(_ _)m

お陰様でロスは今朝からいつも通りのおじやを食べることができるようになりました。先週は咽が腫れてご飯が咽を通らず、一日はほとんどご飯を食べることができず、その後おじやをミキサーにかけて少しずつ食べさせるようにしました。食欲はあったので毎日量を増やしていき、5日めくらいでいつもの量に戻り固形物も徐々に食べられるようになりました。鼻血もずいぶん量が減り、横になってぐっすり眠れるようになり、夜中に「おしっこ!」と起きることもなく朝までぐっすり眠れるようになったので、少し落ち着いてきたようです。私自身も今日は夜中に起されることがなかったので、身体がスッキリしています。しかし、「落ち着いてきました」と書くとまたぶり返してしまうのでは・・・と毎日ヒヤヒヤしながら過ごしている感じです。

こんな状態なのに、ロスの体毛はぐんぐん伸びてきていて、触り心地もよく、とっても気持ちいいです。頭の中は酷いことになっているのに、どうしてこんなにも身体は元気なのか?どこにそんな力があるのか?ほんとうに不思議です。みなさんに励ましていただいて、ロスも元気に過ごせているのだと思います。ほんとうにありがとうございます。m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
