ご心配をおかけしています

ご心配をおかけしています。

ずっと休んでいて、すみません。

あの、「箱乗」するくらい元気だった日を境に再び右目が腫れ上がり、先週の月曜日に病院に連れていって、注射を打ってもらって、薬をもらい、なんとか腫れは引きましたが、なかなかキビシイ日が続き、パソコンに向かう気にならなくてお休みしてしまいました。

キビシイ状況をここに細かく記すことも辛く、しばらくお休みする事になると思います。

ただ、ロスの首から下はまだ元気なので、散歩にも行っていますし、ずいぶん回復したので茶畑を一周したりして、それなりに毎日過ごしています。

スポンサーサイト

Comment

さぞかしお辛いでしょうね。  一字一字からかなぶんさんの気持ちが伝わってきて胸が痛みます。  こんな時、同じE・セターの飼い主として何と言葉をかけてあげたらいいのか…正直何も思い浮かびません。  ただ、ロス君のこと、心よりお祈りしています。  どうぞお大事になさってください。
  • 2005/11/14 10:55
  • Rallyママ
  • URL
  • Edit
がんばれ!
このところ更新がなく,ずっと気にしていました。
かなぶん家のことを考えると,本当に胸が苦しくなります。
今はつらい時期だと思うけれど,ロス君なら乗り切れる。
ちーちゃんとパワーをたくさん送るから,もう少しの間がんばれ!
かなぶんさん,ひでさん,寒くなってきたから風邪などひかないでね。
そして,だぐちゃん。毎日いい子でがんばっているね。お兄ちゃんを応援してあげてね。
  • 2005/11/14 14:54
  • 結花&ちーちゃん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
