痛いんかな~?

050630r.jpg


*右手の包帯は怪我ではありません。狼爪で右目を擦ろうとするので、爪を包んであります。右目だけ出目金のようになっているのがわかると思います。


今朝も仙人先生のところへ行ってきました。ステロイド治療を始めました。
昨日、今日とご飯を食べていないせいか?ステロイドのせいか?お水を欲しがります。
食欲もあり!病院に行く前にはフルーツとヨーグルトを食べ、豆乳を飲みました。帰ってきてからご飯を半分くらい食べさせました。昼食を作っている時には「その大根ちょうだい!」とか「そのキュウリちょうだい!」「そのトマトもちょうだい!」とキッチンに張り付いていたロスです。<昨日ろくに食べてないからね。今晩からはいつも通りのご飯の量でOKといわれています。

一昨日も夕食後私の布団の上でヘソ天で寝ていたり、右目を枕に押し付けて寝ていたりします。なので腫れ上がっているわりに、そんなに痛そうじゃない・・・というふうに思っていたので、大学病院で「相当痛いはずです」と言われてもピンと来ませんでした。相当痛いのなら腫れ上がってる方を下にして寝たりしないだろうし、「痛いよ~」と泣いたりすると思うのです。「ほんまはどれくらい痛いのか?ろすっちくん、どれくらい痛いの?」こういうとき話せないことが辛いですよね。
スポンサーサイト

Comment

がんばれ!!
2日間の日記を読みながら,思わず泣いてしまいました。
本当に今,大変なんですね。
ロス君,家族の愛のパワーがすぐによくしてくれるから,がんばるんだよ。ちーちゃん母さんとちーちゃんも,毎日「痛いの痛いの飛んでいけ~。」ってお祈りしているからね。
  • 2005/07/01 03:02
  • 結花&ちーちゃん
  • URL
絶対大丈夫だって!
大丈夫、大丈夫。
兄貴、絶対大丈夫だって!
  • 2005/07/01 08:29
  • あしゅり
  • URL
ありがとう!
結花さん、ちーちゃん、あしゅりさん、アッシュくん
ありがとう!すごく励みになります。
ロスにもしっかり伝えましたのでね。
ほんとうに、ありがとう!!!
  • 2005/07/01 09:53
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
