今日も元気!




今日は午前中から夕方まで、さすがに昨日の疲れが出たみたいで、ずっと爆睡だったロスですが、散歩に出かけたらこの通り!バッタ採りに夢中でした。それに今日はもうロングコースへは行かないだろうと思っていたのに、「こっち行こう!」ってまた海が見える方の坂道へずんずん・・・。でも、私も気持ちよくって、最高!でした。この季節はお散歩にはいいよね。

「今日も元気でありがとう!」でした。
スポンサーサイト

Comment

元気が一番。
Hallo sabo です!
ロス君、気持ちいいねぇ~!
逆光だけど、イイ感じで写ってるね。
こんな、イイ感じ、hideさんもうれしいと思う。
少し涼しいのが、ホントのES日和かも。
では、また。
  • 2005/11/03 20:54
  • sabo
  • URL
  • Edit
ありがとう~!
saboさん、ありがとう~!
涼しくなって、ロスも外が気持ちいいみたいです。
胸毛もびっしり生えそろってきていて、冬支度も着々と進んでいます。なんだか若犬のE・セッターが始めて冬を迎える時のような毛の生え方になってきています。このままずんずん伸びてくれるといいのですけれどね。
明日もいいお天気みたいです。
  • 2005/11/03 22:58
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
ロス君、復活だね! よかったね!
お日様をたくさん浴びて体力つけるんだよ!
九州もやっと過ごしやすくなってブルもステラも元気いっぱいだったのにまたあつくなっちやった。。。
ステラも手術を受けた直後に歩き回ったり、術後まだひと月も経っていないのに傷が殆ど目立ったなくなったりとワンの回復力にはホントに驚かされます。。。
  • 2005/11/04 22:01
  • ステブル
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
