過ごしやすいお天気

今日はそれほど暑くもなく、過ごしやすい一日でした。
ロスは寝ている時はとても深い眠りで疲れているのがよくわかるのですが、目が覚めている時は今日は元気でした。お昼過ぎには庭でダグと追っかけっこをしたり、さっきバイトから帰ってきたら、2階で寝ていたのにわざわざ降りてきて迎えてくれました。でもすぐに2階に上がってしまいましたけれどね。もうぐっすり眠っています。眠っている方が安心です。どこかが痛くて眠れない方が本人も辛いだろうし、見ている方も辛いし。

夕食後もロスは「あそぼー」と私とhideさんの間をおもちゃをくわえて、腰と頭をフリフリ行ったり来たり・・・ず~っとやってました。うれしそうに・・・。最後には「もう、また鼻血出るから終わりにしよう」とストップをかけなくちゃいけないくらいでした。

明日もあまり痛みがないといいな・・・と思います。
スポンサーサイト

Comment

少しずつ行こうー!
Hallo sabo です。
毎日、こちらのblog拝見してますよ~!
ロスの、体調が、毎日わかり、ホットする日々です。
すずしくなる、これからは、多少、楽になるね。
あの、綺麗なコートが落ちてしまったのは、残念だけど
ロスが、いてくれるだけで「イイ」。
kevinに、また、バンバンしてもらうために、がんばれ!
  • 2005/10/21 11:08
  • sabo
  • URL
  • Edit
ありがとう~
saboさん、ありがとう~。
ロスは「省エネ運転」でがんばってます。
台所でロスたちのご飯の用意にトマトを切っていたら、寝ていた身体を起してすっ飛んできたので、今日は調子がいいみたいでした。
  • 2005/10/21 16:14
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
