お陰様で・・・




虫採りに熱中してるロス

お陰様で、ロスは元気にしています。
10月に入り、日中の気温はまだ高めですが、朝晩はぐっと涼しくなり過ごしやすくなりました。

鼻血は、まだじわじわと滲んできてるのですが、これはある程度仕方がないもののようで、腫瘍が消滅するときにはがれ落ちたところがカサブタになっていて、そこから出血しているので、要は治ってきている・・・のだそうです。ただ、しばらくは激しい運動は控えるように・・・というのが続いています。仙人先生からは漢方の止血効果がじんわりくるお薬を出してもらいました。

ロス自身、たくさん出血した時は貧血気味でフラフラしていたけれど、それ以降はいつも通り元気で、バッタ採りしたり、トカゲを追っかけたり、忙しそうにしています。(^O^;
しばらくは元気でいてくれるものと思います。
スポンサーサイト

Comment

あー、よかった。
ブログが更新されてないと、どうしたんかな?
悪くなったのかな?って、ついつい心配してしまいます。
よくなってきてるようで、ほんとよかったです。
  • 2005/10/03 17:31
  • あしゅ
  • URL
すみませんf(^_^)
あしゅりさん

更新さぼって、すみませんf(^_^)
ロスは基本的にはずっと元気にしています。
こんな病気なのに、なんでこんなにいつもかわらず元気なのか?って思うくらいです。
ご心配をおかけして、ごめんなさいね。
  • 2005/10/04 08:42
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
おひさしぶりです
ロス君はすごいと思います。人間だったらって考えると、虫取りするなんてありえない。
うちにチビを迎えて嵐のような1ヶ月、ベンチのパピーってこんなにおとなしいのかとびっくり。先住のアテルイのどこに行っても動かないことなんてない姿を見て、あらためてフィールドタイプの体力、躍動力を思い知っている今日この頃です。山の中を100キロでも走り回れるんだから、きっと、基本的に体力や生命力がすごいんですよ。
生肉は傷の治りが早いみたいですよー。私も手術の後、ユッケ食べて治ったと信じています。
  • 2005/10/04 10:36
  • アテルイ
  • URL
ありがとうございます、
アテルイくんのお母さんへ

お陰様でロスは連日バッタ採りに忙しくしております。(^o^)

ベンチのパピー・・・お名前はなんていうのでしょう?
大人しいといえば、大人しいかもしれませんが、「黙って悪戯する」の方が正しいと思います。油断大敵ですので、どうぞ楽しんでくださいね。

ユッケ・・・ロスには内緒にしておきます。(爆)
  • 2005/10/05 07:55
  • かなぶん
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
