ずいぶんよくなりました。

みなさんに励まされて、ロスもがんばってくれました~。いつも応援していただいているみなさん、ありがとうございます!!
なんとか鼻血も止まりつつあります。
昨日は朝夕のう○ちに鼻から咽をつたって、胃に落ちた血がう○ちに混じって、酷い状態だったのですが、今朝はいつも通りのう○ちに戻っていたし、夕方もいつものう○ちでした。なので酷い出血は治まったものと思われます。鼻からも鮮血は無くなりました。はぁ~・・・やれやれ・・・。

仙人先生とも相談して、鼻血が止まりつつあるなら無理に病院に連れて来なくていいということになり、また出血した時のために止血の薬と続けている飲み薬と軟膏を送ってもらうことにしました。病院嫌いなもんで、病院に行くと興奮するし、せっかく止まりつつある出血がぶり返しても困るのでね。

「もぉ~!!何回母ちゃんを大泣きさせたら気が済むの?(怒)心配ばっかりさせて~!!」とロスに叱っておきました。ロスは「なんのこと?」ってな顔をしてましたけれどね。

それにしても、今回もラッキーなことにhideさんが夜勤だったので、ロスが出血した時hideさんも家にいたので、いっしょにロスを抑えて血を拭いたり、ちょっと見てくれている間にご飯の用意をしたりと、ずいぶん助けてくれました。一人でロスの面倒をみるだけでも心身ともに大変なんだけれど、いっしょにいてくれるだけでもありがたかったです。といっても、hideさん、今日は久々の平日の休みで、午前中と午後にそれぞれ海へせっせと出かけて、クラゲに刺されて・・・真っ黒になって・・・ほんまにサーフィンバカなんだけれどね・・・。まあ・・・いないよりマシ・・・ということで・・・ははは・・・。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
