長い間、ありがとうございました。

  • Day:2012.11.14 22:16
  • Cat:日記
長い間、ありがとうございました。

こちらのサイトの更新は今日をもちまして、終わりにしたいと思います。


ダグが我が家にやってきて、始めたパン作り。
ホシノ天然酵母で焼く山食も、ネットで知り合った方々のお力添えで
コンスタントに上手く焼けるようになりました。
ほんとうにありがとうございました。

パン作りは続けていきますが、
二人で食べる分をこつこつと、、、という感じで、、、。




121107b1.jpg





121107o.jpg



被写体と、犬の話題のなくなった今、
私自身、このサイトを開く回数もぐっと減りました。


相方と続けている「写真撮影」は別の場所で見ることができるようになりましたので、
よろしければそちらをごらんになっていただければと思います。


かなぶんのinstagramu


hideさんのinstagramu



私は引き続きこちらも更新しております。

http://www.flickr.com/photos/kana_doug/



121110f1.jpg


121104ss1.jpg



ロスとダグを通じて、お知り合いになり、仲良くしていただいた方々へ
ほんとうにありがとうございました。
私たちにとっては温かくかけがえのない思い出であります。
これからもロスとダグの思い出を大切にしつつ、
二人で過ごしていこうと思っております。

長い間おつきあいいただき、ありがとうございました。

スポンサーサイト
