久々の朝焼け & お知らせ

  • Day:2012.08.16 11:17
  • Cat:日記
ずっとお天気が不安定で、
毎朝雷に起こされていた今週ですが、、、、


久々に朝日を拝むことができました。



120816sr2.jpg




日が昇る前の朝焼けも綺麗だったのだけれど、
海に着く前に終わってしまった、、、。
もうちょっと早く起きんと、、、。




お知らせ

mixiに参加していたのですが、
ログインできなくなり、
まったく見られなくなりました。


別アカ作ろうかと思い、やってみたのですが、
携帯を登録するところでスマートフォンには対応していないようで、
最後まで登録完了できず、、、

再登録するのに揃える書類をみて、
ちょっと断念、、、
自分にはもう必要無いような気もするし、、、。
そのまま放置することになってしまいました。


ということで、
マイミクのみなさんの近況をまったくちぇっくできなくなりました。
ごめんなさい。
今までお世話になり、ありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

マイミクのみなさんのご健康と、わんこたちの健康をお祈りしています。

かなぶんより


スポンサーサイト
