ちょっとハードスケジュールすぎて、、、

  • Day:2012.07.22 20:21
  • Cat:日記

先週末関西に帰って、

息つく暇もなく、

水曜日に相方と掛川の花鳥園に二人撮影会に行きました。

鳥、苦手やのに、、、(涙)


その頃からちょっと喉が痛いなぁ〜と思っていたのだけれど、

二日後久々の発熱〜!

もう身体がぼろぼろやん!状態、、、。
久々に寝込みました。
バイトも休ませてもらって、迷惑かけました。


ちょっと調子に乗りすぎたかな、、、(汗;)
この三日間、
「もう秋が来たんかいな!?」ってくらい涼しかったので、
おかげさまで、ゆっくり休めました。


まだ不調ですが、ぼちぼちがんばりますわ、、、。



120718lo7.jpg

スポンサーサイト
