荷物が重くても、、、

  • Day:2012.07.18 11:35
  • Cat:日記

じつは、先週末ぷち帰郷しました。

今回の二日間、一人旅だったから、
新幹線などでの移動だったので、
荷物は最小限に、、、と思い、
望遠レンズと三脚は持って行かなかったのです。

そうしたら、

合歓の木は高~いところに花を咲かせているわ、

花は風で揺れるわ、雫もぼけぼけ~、、、

で、撃沈やった~、、、

やっぱり着替えより、望遠レンズと三脚優先したら良かった、、、




、、、、と、深く反省しています。(笑)


120715f1.jpg




今日はこれから、どこかへ二人撮影会に行くんだろうか。
かんかん照りなんですけどね、、、



スポンサーサイト
