Photostream

  • Day:2012.07.17 10:59
  • Cat:日記
突然ですが、
新しく、写真サイトをアップしました。


kana_doug Photostream


こっちのほうがフルサイズで載せられるのと、
簡単なんで、、、(汗;)

私の写真を楽しみにしてくださっている方は、
ブックマークに追加してくださいませ。
こちらもぼちぼち続けますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



120715ev2.jpg


先週末、「HOME」に帰りました。
その写真もそちらにアップしました。
が、、、風景はむずいです、、、。(汗;)




携帯がiPhoneに代わり、
メールアドレスからdougの文字がなくなりました。
でも、この新しいサイトにはdougの文字を入れました。
なんとなく、、、。
いつも一緒のような気がして、、、、



気象庁の発表では、梅雨明けはしていないらしいけれど、
もう真夏の太陽ががんがんなんですけどね、、、。

かーって、、、暑いなぁ~。

体調に気を付けなくては、、、




スポンサーサイト
