二人撮影会


昨日はhideさんが休みで、
またまた近所の公園まで撮影会に行ってきました。

まだ蓮はちらほらだった、、、



120630f1.jpg




それに午前中しか咲かないの?
お昼を過ぎると一旦閉じるみたい、、、。
蓮の生態はよくわかりません。
小まめに通わなくてはいけないのかな、、、。



蓮を撮っていたら、元気な男の子が二人やってきました。
自転車をのぞいてみると、、、、




120630-1.jpg





一年生くらいの子だったけれどね、
こんなの籠に入れて、、、かわいいったら、、、。
「ちょっと撮らせてね」と断って、ぱちぱち撮っていると
もう一人の子も、「ぼくも持ってるよ!」と
リュックから出してきてくれました。(笑)



120630-2.jpg




いや、べつに、わざわざ出してくれんでも、、、。
せっかくやし、ぱちり、、、。



ずっといっしょにいるのかな?
二人のくまさんはかなりくたびれていました。
なかよしなんだね。。。。。



スポンサーサイト
