焼けてます、、、

  • Day:2012.06.28 13:22
  • Cat:日記

昨日の夕方、
薄日は射していたものの、
日没近くになるにつれ、
日の光を感じなくなったので、

「あぁ、今日はダメか」

とぼんやりしていたら、
急に空が赤くなってきたのに気がついて、
慌てて、隣の公園の展望台へ駆け上がりました。




120627ss.jpg




ほんわか、焼けました。


焼けるなら焼けると言ってくれればいいのに、、、
って、そう言われてもだね、、、。

見られただけでも、ありがとう。


今朝はぬかりなく、
4時10分に目覚ましをかけ、
外を見たら、うっすらピンク色、、、

さっさと支度して、海まで自転車で降りていきました。


降りた頃にはすでにこんな感じ。(4時半前くらい)



120628sr1.jpg





だんだん赤くなりまする。






120628sr2.jpg







頂点に達したら、あとはどんどん色が無くなっていく、、、。
日の出もなかった、、、。
今日はそのまま下り坂のお天気です。



次はいつ見ることができるかな、、、



