あじさい、あじさい、、、

  • Day:2012.06.24 22:12
  • Cat:日記
今日も紫陽花です。


120624aji1.jpg



まるっこい装飾花がかわいらしい、、、





120608aji2.jpg



どうしてもしべ狙いになってしまう私、、、




120608aji3.jpg




それに、どうも青っぽい紫陽花ばかりに目がいくようだ。





昨日はダグの月命日。
もうあんまり何も感じなくなってきた。
悲しいとか寂しいとか、、、。
寂しいのは寂しいけど、
身が削られるような、、、ことはなくなったな~。

限りある時間の中で、
精一杯仲良くして、暮らしたな~。
ダグ朗は楽しい子やったな~。

そんな感じです。

またダグに会えたらええな~と思う、今日この頃です。



