紫陽花

  • Day:2012.06.23 21:47
  • Cat:日記
先日の台風の通過で、
近所の紫陽花もずいぶん傷んでしまった。
かわいそうに、、、。



うちの柏葉紫陽花


120605aji1.jpg

  

なんとなく、青い紫陽花に惹かれる。




120616aji1.jpg







120608aji1.jpg







これはピンクの装飾花がついてましたが、
しべはブルー、、、







120618aji1.jpg






なかなか全体像で捉えることができない、、、
理由はロケーションが悪いのかもしれないなぁ~、
と、自分の腕を棚に上げてみる。(笑)
うちの近所は少しのスペースがあれば、
老人会などが園芸担当になっていて、
季節折々の花を植えてくれているのだけれど、
その横はすぐに道路、、、みたいなところばかりです。
でも、接写にはそれで充分なのです。
ありがたや、、、。


今日は頭がまわらんので、このへんで、、、


