台風接近中

  • Day:2012.06.19 10:51
  • Cat:日記

台風が日本列島横断するみたいですね。
すでに暴風域の所もあるようで、
どうぞお気を付けてください。

今年度はちょっと大変な町内のお役が回ってきて、
本格的に始動ということで、ばたばたしはじめました。(涙)
協調性のない私はこういうのがもっとも苦手、、、、。
ま、あんまりしゃべらんことが一番!(爆)
とにかく文句は言わずに一年お役をまっとうするつもりです。


たまっている画像をぽちぽちと、、、


いつかの朝焼け、、、



120608sr2.jpg




hideさんに買ってもらったマクロレンズで、
やっと捉えることができたオオイヌノフグリ。


120605f1.jpg




薔薇をもう一枚、、、


120528rg9.jpg




近所の公園で撮った睡蓮、、、
菖蒲の葉ごしに撮ってみたけど、
これが良いかどうかはわかりません、、、。(汗;)


120608suiren1.jpg




買い物帰りにぱちり、、、



120618f1.jpg


健気でかわいいね、、、。

