久々の朝焼け

  • Day:2012.06.10 14:42
  • Cat:日記

今朝は久々にすっきり晴れそうな気がして、
早朝に目が覚めました。
いや、昨日夕飯後そのまま爆睡してしまったのでありました。(爆)
途中でごそごそしたものの、睡眠時間はばっちり!(笑)

余裕を持って浜へ行ったら



120610sr2.jpg



お月さんもまだお空にいたよぉ~
なんとかファインダーに入れたくて、苦肉の策で撮りました。



120610sr3.jpg


今日の朝日、、、


やっぱり気持ち良いなぁ~



また、、、って言わないでね(笑)

浜松フラワーパークの薔薇


120602fp5.jpg



こちらは島田市ばらの丘公園の薔薇


120528rg-5.jpg




今日は夕方どうかなぁ~、
夕方になると曇るのよね、、、。


