梅雨入り、、、バラ園 その4

  • Day:2012.06.09 13:56
  • Cat:日記
東海地方も昨日梅雨入りしたようです。
今日はちょっと肌寒いですね。
先ほどから日が射してきました。
この季節は寒暖の差が激しいので、
体調管理には気をつけないとね。


昨日は近所の秋葉公園に紫陽花撮影に行ってきました。



120608hg1.jpg


新しいカメラにはたくさんの新しい機能が付いていて、
これはミニチュア風に撮ってみました。


で、、、
またもや、私はふらふら状態のまま出かけたわけで、、、。
頭がぼーっとしていたせいで、三脚忘れてしまいまして、、、
相方には「意味がわからん」と厳しいお言葉を頂戴する始末。

たしかに三脚がないと、
「しべ」狙いはぶれぶれで意味がないので、
次から気をつけないと。
カメラの次に三脚命ということで、頭にたたき込みました。



120608hg3.jpg






浜松フラワーパークで撮ったバラから、、、



イングリッシュ・ローズ Scepter'd Isle


120602r1.jpg



カップ咲きの薔薇は難しいのです、とほほ、、、



これもかわいらしい薔薇でした。



120528rg-4.jpg



名前がもうごっちゃになっていて、わかりません。
ごめんなさい。
次からは同じカメラの中に花も名前も納めることにします。



バラ園シリーズはまだまだ続きます、、、(汗;)




