バラ園 その3

  • Day:2012.06.06 16:26
  • Cat:日記

今日はお休み。
お昼頃から晴れてきたので、夕方は海まで行こうと思っていたのに、
さっきから本格的に雨が降ってきた、、、。
なんだか今日も夕景撮影は無理っぽいです。


先日近所の吉田公園に蓮が咲いているかどうか、
一人でチェックしに行ってきました。
結果はまだ蕾も見あたらなかったです。
やっぱり7月くらいからなのかも、、、。

池の向こうに咲いていた「ブローディア」?



120531y-1.jpg



これ、「ブローディア」やったっけ?ら◯あ◯のおかはん!(笑)
今頃の季節よくアレンジに使っていたよね、、、
もう名前が出てこないって、歳を感じるわぁ~(涙)




薔薇って、撮れば撮るほど、難しいと感じる今日この頃、、、。
もう一度撮り直したい!
もっとここを撮りたかった!
と今更思っても、もう薔薇も終わりなのよね、、、。
また来年、早くて秋か~、、、、


120528rg-3.jpg




レンズ替えて撮り直したかったけれど、
そうでなくても株の間に潜り込んで撮っていたから、
後ろから冷ややかな視線を感じ、そのまま後にしました。(笑)





120528rg-2.jpg



しっとり撮れたかな、、、みたいな感じ。




スポンサーサイト
