朝日出たよ~! バラ園 その2

  • Day:2012.06.04 06:36
  • Cat:日記

おはようございます!

今朝は久々朝焼けハンター出動!



120604sr2.jpg





新しいカメラになってから、まだ満足いく感じに撮れない朝焼け。
なんか色の具合とか、思ったように撮れないなぁ~。
しばらく試行錯誤が続きそう。



今、熱心に取り組んでいるinstagramで、
「adultmoe(アダルト萌え)」なるお題が出て、

アダルトと言われても、
そんなもん微塵もないし、
ほぼ対極の世界で生きてるし(爆)
いくつになっても「元気で明るい」だけが取り柄で、、、(笑)
苦労しました、、、、(汗;)

昨日アップした「黒法師」と「初蓮」はそのお題にポストしたものです。

もう一枚は先日バラ園で撮ったこれ、、、



120526rg-7.jpg






ちょっとは「妖艶」な雰囲気出たかな~?(笑)

こういうお題にポストするのはいろいろ勉強になっていいなと、
今回思いました。
新発見というか、新境地というか、
またこういうのに挑戦したいと思います。






120526rg-6.jpg



Jubile du Prince de Monaco
ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ


を、もう一枚、、、




スポンサーサイト
