バラ園 その1


先週の土曜日、hideさんと一緒に島田市のバラ園に行ってきました。
二人の休みが重なる日が、またしばらく無いので強行軍でのおでかけ、、、。

やっぱりこの季節はバラでしょ、、、みたいな。

秋に行ったときには農薬臭くて、とっても耐えられなかったのだけれど、
やっぱり今の季節は農薬をもかき消すくらいバラの香りが漂っていて、
とっても幸せな気分になった~!





120526rg-1.jpg

Jubile du Prince de Monaco
ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ





120526rg-2.jpg





120526rg-3.jpg





花の名前をぜんぜん控えてこなかったことに帰ってから気がついて、、、
昨日、もう一度一人でバラ園に行った私、、、(汗;)
でも、何を撮ったのかすっかり忘れていて、、、
名前を調べるということに関しては、あまり意味がなかった~。

ただ、土曜日は望遠でばかり撮っていたので、
違う感じも撮りたかったのでありました。



120528rg-1.jpg



あぁ~、、、もう一回行きたい、、、(爆)
でももう肩がこりこりやねん、、、
両腕上に上がらん感じ、、、。
これから揉みほぐし&ストレッチして、お仕事に備えまする。


バラ園シリーズはしばらく続きます。


