ウキウキ、、、

  • Day:2012.05.23 12:10
  • Cat:日記

来たよ~!
新しいカメラげっと!

が、先週末から昨日にかけては荒れた天気で、撮影は無理。
なんとか無理矢理試し撮りしました。




120521f2.jpg



赤の発色がめっちゃ綺麗で、びっくりした~!




120521f3.jpg





もちろん紫も綺麗!
あ、ちょっと傷んだ花がありますが、
よそのお庭の花なので、勝手につまみ取ることもできず、、、(汗;)



今朝は早朝出勤のhideさんと連れだって、久々の朝日を拝みに行きました。





110523sr1.jpg







120523sr2.jpg







それにしても日の出が4時38分って、あんまりやんな、、、。
二度寝したら仕込んであったパンの生地が発酵しすぎてた、、、(汗;)

しかし、朝日はやっぱりええな~。
仕事に支障がない日は早起きするか~と思うが、実行がなかなかの今日この頃です。




