ばらの季節、、、

  • Day:2012.05.19 13:36
  • Cat:日記

相変わらず不安定なお天気が続いております。

が、今日は比較的安定した感じかな~。


歯医者の帰りに路地に咲いていたバラをぱちり、、、



120519rose1.jpg




家でPCに取り込んで見たら、蚊が止まってるやん!(涙)



こっちはうちのバラ、、、


120519rose2.jpg




120519rose3.jpg





とうとう望遠ズームのピントが合わなくなってきたので、
カメラを購入することにしました。
このカメラも8年くらい使っているし、
まだしばらくは単焦点のレンズなら使えそうなので、
大事にするつもり、、、。
といっても、
デジタルカメラはシャッターを押す回数で寿命が決まっているらしいので、
仕方がないようです。


うちの近所はもうバラも終わりかけかな、、、ってくらいな感じですが、
島田のバラ園はこれからが見頃らしいので、
また行きたいな、、、、マスク持って、、、。
農薬がめっちゃ臭いねん。
あれくらい農薬撒かないと、虫に食われてダメになるんやろうな~。
仕方がないけど、あれはかなりきつい、、、。





スポンサーサイト
