ぼちぼち、、、

  • Day:2012.05.16 10:40
  • Cat:日記

この頃作るパンは山食をのぞいて順調だ!
ちょっと集中力も戻ってきている、、、<いらんこと考えんと作業できてる。


120515b.jpg



ちょっと新しい酵母にも着手するかどうか検討中、な今日この頃です。



が、、、この頃調子がいまいちなカメラ、、、
ぼちぼち買い換えかな、、、
かれこれ6年以上使っている。
特に昨年からはよく使ってるし。
オートでの使用が厳しくなってきた。

長年ダグ朗の医療費には大枚はたいてきたくせに、
自分のことにはなかなか気前よくならない(爆)
もともと貧乏性なのだ。
まだ使えてるのに新しいモノを買うことに罪の意識を感じる。
といっても使えなくなったら終わりなんで、買うことなるんやけど。


先日の夕陽と、庭の草花、、、




120512ss4.jpg




120513f1.jpg




120514f1.jpg




もうすぐ咲きます、、、。


