夕陽とおいしいもの

  • Day:2012.05.12 23:16
  • Cat:日記


たまにはパンの写真も、、、


顎が悪くなってからずっとソフトパンばかり、、、。
ハードでなくてもしっかり酵母の香がするパンが食べたい!
ってことで白神こだま酵母の中種法冷蔵発酵で
ライ麦と全粒粉、それにいちじくとミックスナッツを入れて作りました!



120512b.jpg


見た目より、中はとってもしっとりしています。
おいしかった~!


こちらは先日作ったパウンドケーキ。


120510cake.jpg


hideさんのおやつ用です。



日の入り時間が遅くなってきたので、
hideさんを送り出してからでも夕陽を撮りに行ける季節になりました。
去年の今頃はダグも一緒に車に乗せて撮りに行っていたんだけれどね、、、。
思い出すと胸が熱くなります。


海に行く前に田んぼに寄ってみた。




120512ss2.jpg



その後、海へ、、、




120512ss3.jpg




ちょっとしんみりした日の入りでした。



