「今日、もっとも悪い運勢の人は、、、」


今週月曜日、久々にお休みだったhideさんと
またまた近所の植物公園に行ってきました。

朝のテレビの占いで

「今日、もっとも運勢の悪い人は~」の私と、
「今日のトップは~」のhideさん、、、(爆)

だいたいいっつもこんな感じ。
両極な二人です。


で、私は占いが当たったらしく、
ズームアップフィルターを忘れて行ってしまいました。(号泣)
正確には
「カメラのレンズ、花用に替えとかんと、、、」と、
わざわざ交換したレンズが風景用にセッティングしてあるレンズやったという、、、。
チェンジしなくてよかったのね、、、状態でした。
はぁ~、、、脱力、、、。

仕方がないので、持って行っていた望遠レンズで撮りました。
まぁ、たまにはこの距離感もええか、、、(汗;)





120507f1.jpg





120507f2.jpg


ミツバチが遠かった、、、、




120507f3.jpg






近況報告
顎の調子はずいぶん良くなってきました。
ただ、新しい噛み合わせの場所がまだ定まらなくて、
今週はあと一回通院です。ふ~、、、




スポンサーサイト
