ちかれた~

  • Day:2012.05.05 22:06
  • Cat:日記


ちまたは GWで、休日を楽しんでいらっしゃるころなのに、

よりによって、六日も連チャンで働いてしまった。

やっと明日休みやねん。

さすがに疲れた、、、。



今日は夕方時間ができたので、

いや、日の入りまではギリやったけど、


とりあえずヴァナゴンちゃんとともに茶畑を日の沈みそうな西に向かって、
ひた走りました。

どこ走ってるんか、ぜんぜんわからん。

帰り道はどうなるんやろ、、、
帰れるんかいな、、、

と思いながら、
「どっかええとこ出えへんやろか、、、」



そしたら、出た!



120505ss1.jpg





ええとこ出たやん!、、、みたいな、、、。




120505ss2.jpg






129595ss3.jpg






しかし、「ここはどこ?」状態やって、、、焦りました。





120505moon.jpg



振り向くとお月さん、、、


今度はこれを目指して、走り出し、

来た道とは明らかに違うっぽかったけど、、、

細いくねくね道を海へ降りていくと、


ダグといつも遠出した茶畑の端っこの道へ出ました。


やれやれ、、、助かった、、、。


やっぱりダグが見守ってくれてるんやわ、、、。
というか、まぁ、いつも一緒にいるねんな、、、。
ありがと、ダグ朗、、、。



今日はお疲れのため、標準語に翻訳できてません。
素のまんまでごめんなさい。






