やっぱりぼちぼち、、、

  • Day:2012.04.25 15:23
  • Cat:日記


昨日の日の出、、、



120424sr1.jpg





120424sr2.jpg






120424sr3.jpg




久々の日の出撮影やった、、、。


レンズもカメラも、、、ま、ええか、、、(爆)
このままぼちぼち行こう~


ダグが亡くなって四ヶ月が経った、、、。
起伏の激しい気持ちの変動、、、
ちょっと疲れたな、、、。

顎関節痛も効いた、、、
悲しみ、寂しさでストレスなんて受けてないと思いたかった。
けど、これ以外にストレスなんてないし、、、。

今は、何もしたくない気分、、、。

ただ、好きな本読んで、

パン焼いて、、、

たまにヨガ行って、、、

なんて贅沢なんや、、、。

だから写真もガツガツせんと、マイペースでいきたい。

毎日与えられたことを丁寧にやって過ごすだけかな。




