凹む、、、


おはようございます!



120418sr1.jpg




昨日の朝日、、、
hideさんに起こされて、引きずられるようにして海まで連れて行かれた、、、(笑)
hideさんはフォロアーさんもずんずん増えて、やる気満々なのだ。
私は「ぼちぼち、、、」というスタンスなので、一頃のばりばりしたやる気は失せている。





庭のクリスマスローズ


120415cf.jpg




先日、hideさんと吉田の公園まで写真を撮りに行きました。
昼日中のだだっ広いところに放り込まれて、
私は手も足も出ない感じだった、、、。
おまけに風がびゅんびゅん吹いていて、
チューリップは揺れまくり、、、。
撮ったは撮ったけど、、、使えそうな写真がな~い!(涙)
凹んだわ~、、、。


休憩所近くに植えてあった御衣黄という黄色の八重桜、、、
その昔京都の仁和寺で作られた桜だそうです。




120417fs.jpg




花びらの質感が変わっていたけれど、
なかなか難しかった、、、




スポンサーサイト
