ちょっとまめにいきます、、、

  • Day:2012.04.16 10:33
  • Cat:日記

おはようございます。
今朝は寝坊した、、、
焼けてたかどうかわからないのだけれど、、、

昨夜はhideさん仕事やったんで、
一人で煮え切らないフランス映画を観ていたら、
起きられへんかった~(汗;)

あ、でも、、、
移りゆく心のひだを丁寧にゆっくり描いてある映画は
一人で観るに限るので、貴重な時間なのだ。
というか、hideさんはこういう映画観ないし、、、(笑)




ちょっと、iPhotoを整理していたら出てきた朝焼け写真、、、



120213sr-1.jpg




もうちょっとマメにアップしないと、
埋もれた朝焼けがけっこうあることに気がついた、、、(汗;)



120415f3.jpg




ヒメオドリコソウ(姫踊子草)
アンダー強いけど、、、、


庭の草花がいっせいに動き始めているね。
