久々の、、、

  • Day:2012.04.15 07:38
  • Cat:日記

おはようございます。

今朝は久々の朝焼けハントに出かけました。
しばらくお天気悪そうだもんね、、、。
撮れるときに撮っておかないと、、、



120415sr2.jpg



ちょうど飛行機雲が映り込んで、ラッキーだった!


早起きすると、いい色が出ます。

120415f2.jpg


これから早朝がシャッターチャンスかな。


こちらはすっかり葉桜になりました。
八重咲きも満開です。


110409fs1.jpg




園芸店の店先に並んでいたアザレア
珍しい色だったので、買ってしまった、、、。


120411f1.jpg



花が終わったら、地植えしようと思っています。

