温かい雨、、、

  • Day:2012.04.11 16:21
  • Cat:日記

本格的に降ってます。
でも、温かい雨やね、、、。
身体が緩んで、朝からのんびりモード、、、。

マウスピース2日目、、、
ちょっとだけ楽になった気がする、、、。
よしよし、、、このまま良くなっておくれ~。
もうおじやは食べ飽きた、、、。


今しか撮れない、朝日と桜、、、



120410sf3.jpg





公園の花壇には春の花が咲き始めました。



120409fd.jpg




120409fc.jpg




hideさんには、
「はよ、マクロレンズ買ったら、、、」
と、言われ続けているのだけれど、
昔hideさんの友人から頂いた35ミリ単眼レンズに
ズームアップフィルターを装着した距離感(花などを接写するとき)と、
義父の形見の24ミリレンズの距離感(風景撮るとき)が好きで、
「マクロレンズはいらんねん」、、、と言い続けている。
基本、広角レンズで撮るほうが好き。

だ~か~ら~、広角レンズなら欲しいなぁ~

せやけど、高いんねん、、、、(笑)



