さぼってます!

  • Day:2012.04.02 10:50
  • Cat:日記
「朝焼けハンター」はさぼってます。
近頃の日の出は5時半くらい。
もともと夜は遅い生活なので、朝焼け撮りに行くと、
その日の午前中は使い物にならない私。(汗;)

一応、5時に目覚ましかけて外を見て、
あんまり焼けてないとそのまま布団に潜り込んでしまうのだ。



この日はちょうど夜勤明けでいつもより早く帰ってきたhideさんが
「行くで~!」と朝日を撮る気まんまんだったので、
しぶしぶお供に着いていった感じ、、、



120401sr1.jpg


こんなふうに、ぼわわ~んとした感じなのだ、毎日、、、


120401sr5.jpg


いつもいるプロサーファー、、、




ほんで、人が撮ってるのに、その前を何も考えずに通るおっさん、、、

120401sr3.jpg


たぶん、このおっさんにストレスはない、、、(爆)


そうなんよ、、、どうやら顎関節痛になってしまって、、、
原因はいろいろあるらしいけど、
ストレスも大きな要因のひとつらしい。

口が開かないほど痛くはないので、油断していたら、
また昨日ご飯食べてたら、ぐきっと顎が鳴って、
「今、音したで!」って、指摘されんでも聞こえてるっちゅうねん!
おまけにめっちゃ痛いし、、、。

さっき歯医者に予約を入れた。
明日診てもらいます。

肩も凝ってるし、首筋痛いし、
昨日は写真撮る気もしなかった。

桜撮りたいんやけどな、、、


120330s1.jpg


三脚立てて、レフ板使ったら、もうちょっと色出るやろか、、、。
いろいろお試し中です。



