早く良くなりますように・・・

昨日、ロスを仙人先生のところへ連れていってきた。昨日だったよな・・・。もう何日も経ってる気がする。昨日はゆっくり診てもらえた。この間は早く終わった患者さんのところに無理やり入れて診てもらったから・・・ちょっと不満だったんだけれど・・・。仙人先生のところにはややこしい患猫・患犬が多いから仕方ないんだけれど。

それで、ロスの右目は相変わらず腫れています。腫れてるといっても、表面が虫に刺されて腫れてるような感じではなくて、頭の奥から何かが押しているような感じで目が突出してきているので、現在その顔をとても画像に撮る事はできません。痛々しくて・・・。というか、かなり痛いと思う。不思議なのは、眼は守られていて、突出してきても眼球は外へ出る事はないみたい。今はほとんどまぶたが閉じた状態です。

それにしても現在ロスはサプリメント漬けです。解毒作用があるものをたくさん飲んでる。こういうのって、一度飲み始めると止められないよね。止めるとど~っと悪くなるんじゃないかと怖くって。

今週末が峠になるといいけれど・・・。なんとか中のものが前回同様に出てきてくれれば・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
