おはようございま~す!

  • Day:2012.02.27 10:35
  • Cat:日記

おはようございま~す!
今朝はなんとかお日様見ることができましたが、
暗い、、、、

高気圧が北に偏ってるんだな、、、
春が近い証拠だけど、
あんまり焼けないと寂しい。(笑)



120227sr1.jpg




カモメはぐぐったら「背黒カモメ」ということがわかりました。


120219bird1.jpg



120227bird1.jpg



子供のカモメも大きくなってきた、、、(汗;)



昨日は胡桃のタルトを焼いてみたよ。

ちょっと甘みが足りなかった、、、。
そういうレシピなんだろうけど。
メープルシロップでも塗りたい感じ。
次はそうしようっと!


120226cake.jpg




この頃、hideさんの方がウキウキとInstagramにポストしている。
フォロアーさんも増えて、楽しそう。

私は、、、上手い人からフォローされるとプレッシャーがかかって、
ポストするのが苦しい今日この頃、、、(爆)
hideさんの方がマクロ撮影は上手いし、、、
あの直球感は真似できないもんね。
ちょっとちゃう写真も撮りたくなってきたかな、、、。


で、これはちょっとお気に入りです。
もっとこういう感じのが撮れるようになりたいな~。


120218fence.jpg





ダグ朗くん、とうちゃんとかあちゃんはなんとかやってるで。
安心してね。




