さぶっ!

  • Day:2012.02.16 11:46
  • Cat:日記

今日も寒いし、曇り空です。
朝より気温が下がってる気がする、、、、だけやけど、、、。


今朝の朝日


120216sr1.jpg



お天気悪いから、朝焼けもないんかと思いきや、
朝だけお日様拝める毎日です。


二日ほど、歩いて海まで行きました。
夜のうちに雨が降ったので、「雫」撮れへんかな、、、と思って。

つるうめもどき、、、もう終わりかけやけど、、、



120214mi.jpg



ぴんとがイマイチ、、、。(汗;)


翌日三脚持って行ったけど、今度は雫がよくなくて、、、。
なかなかうまいこといかへんもんやね。
一番の原因は視力が悪いから。
またコンタクトにしようかな、、、と真剣に悩む今日この頃です。(笑)




話題の塩麹をホシノ天然酵母の山食の生地に少量入れて焼いてみました。

120215b1.jpg


たしかにもっちりしている。
トーストしたら、いつもよりええ色になった。

でもちょっとホシノの香りが消えてしまったような、、、。
どちらが美味しいか好みは分かれそうです。






スポンサーサイト
