また、寒いね~

  • Day:2012.02.08 11:29
  • Cat:日記

昨夜のうちに雨は上がり、西風が強くなっていました。

朝はどん吹き!寒かった~!


120208sr1.jpg




120208sr2.jpg



もう6時起きだよぉ~!
山盛り着込むから、支度に時間がかかるのだ。(爆)
それでも今朝は風が強くて寒かった!


月曜日と火曜日は雨だったね。

雨の日にはまた違う楽しみが、、、


120207f1.jpg




120207f2.jpg



これもどこからかいただいたシクラメンです。
これは庭に出しっぱなし、、、(汗;)

週間予報では周期的に雨が降るようで、
季節はゆっくりと、確実に春に向かっているようです。

早く暖かくなって欲しいぃ!


