いつもの、、、

  • Day:2012.02.05 09:51
  • Cat:日記
おはようございます。
今朝もなんとか朝日に間に合いました。(汗;)
ほんとにもうちょっと早く起きなければ、、、


120205sr2.jpg



お天気は下り坂のようです。


昨日は夕陽も撮影に行くことができました!



120205ss2.jpg



新しいレンズでと~んとアップ!





私はこっちの方が好きだけど、、、(汗;)

120204ss2.jpg



日の入りも少しずつ遅くなってきています。




この時期、仕事が暇なhideさん、
ちょっとぶーちゃん一直線?(笑)
昨日は「これくらいの寒さは大丈夫ちゃう?」とはっぱをかけたらウインドに行きました。


hideさん


ちょっと太ったから寒くないらしい。(爆)


こちらのブログに時々載せてもらっています。
こちら


この頃、いろんな方の写真を見せていただいて、
とても綺麗に撮っていらっしゃる方はたくさんいるんだけれど、
その中でも心を動かされる写真というのは、
やっぱりハートがあるというか、
そのハートに共感できる写真が好きかな、、、と思う今日この頃。

それにしても、写真って難しいぃ~~~~~。
感覚だけで撮ってる私にはけっこう辛いわ。(笑)

スポンサーサイト
