風花~時々、雪

  • Day:2012.02.02 13:08
  • Cat:日記

今朝はそれほど冷え込まなかったような、、、


120202sr1.jpg


じつはちょっと寝過ごして、ぎりぎり間に合った朝日、、、。
おまけにレンズに着けるカップを忘れて、赤く光ってしまった(汗;)






120202sr2.jpg





明日は起きられるかな~、、、

今朝は8時頃から風花や雪が舞っています。
こんなに舞ってるのは久々かな、、、


今日はヨガに行ったよ。
お情けで大きなストーブが置いてあったけれど、
それ以上に広い体育館。
ちっとも温かくなくて、寒かった。


また口唇の端にヘルペスができてしまった、、、。
Nat.m(ナットミューア、ネイチュミア)、、、カナシミのレメディ
ずいぶん長い間ヘルペスなんてできなかったのにな~。
どうも泣くのをがまんするとできる今日この頃、、、


ダグが教えてくれたホメオパシー、、、
役に立ってるよ。






