今日から、、、

  • Day:2012.01.31 07:51
  • Cat:日記

おはようございます。

一日早いけど、今日から復帰した朝焼けハンター。



120131sr1.jpg



120131sr2.jpg




いや、今朝もこのまま布団の中で、
ぬくぬくとくるまっていようかと思ったのだけれど、
もういいかげんにこの場に立ち止まっていることにも飽きてきたので、
起きることにしたのだ。


今朝は風もなく、冷え込みもそれほどではなかった気がする。
穏やかな朝でした。


なぜだか、秋には切り花になる花苗や種ばかり買っていた私で、、、


カレンデュラ

120127f.jpg


バラには寒肥も入れて、
小さな畑は野菜を作っても二人じゃ食べきれないので、
切り花の種を蒔く予定。
接写用に買った種だけど、まさかダグ朗にお供えすることになるとは、、、。


塩麹については、また後日、、、

