来月からは!

  • Day:2012.01.28 09:33
  • Cat:日記
今朝も早起きしようと思っていたのだけれど、
いや、一応目が覚めたのだけれど、
薄曇り&誰かが夜勤明けで朝早く帰ってきたので
今朝も朝焼けは撮れなかったよ。

また行ける日にがんばるか、、、。

来月からはヨガもちゃんと行こうと思う、今日この頃、、、



先日撮ったものを、、、


120124sr1.jpg





120124sr2.jpg





120124sr3.jpg



この日は波があって、それはそれできれいだったよ。



パンは、新しい撮影場所発見!


120125b1.jpg


洋なし酵母で山食焼いてみた。
もっちりおいしかったよ。


120126b1.jpg



こちらは柚酵母とリンゴ酵母を合わせて作った、
リンゴの甘煮と柚ピールのソフトカンパ。
柚酵母は濃厚で、もうちょっと水分量を増やしてもいいかもしれない。
いつもお尻が割れるのだ。

まだまだよくわからないことだらけの自家製酵母たちでした。


